横浜市青葉区のたまプラーザ南口クリニック
皮膚科 形成外科 美容外科科 美容皮膚科

たまプラーザ南口クリニック
ご予約・お問い合わせ tel.045-914-6678

〒225-0003
神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-2
シェモアたまプラーザ2F

MENU

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(第2報)
新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(第2報)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため当院では下記の対応を取らせていただいております。

  1. 以下に該当される方は来院をお控えいただくよう申し上げます。
    37.5度以上の発熱、咳などの風邪症状のある方
    新型コロナウイルス感染者と接触された方
    来院前3週間以内に海外渡航をされた方
  2. マスクをされていない方の入室をお断りしています。お持ちでない方には受付にて購入(税込110円)していただくことがあります。
  3. 現在手術は再開しておりますが、再び緊急事態宣言等が出された場合、緊急を要さない出血を伴う手術(良性の皮膚腫瘍、ホクロの切除など)は中止させていただきます。
  4. 施術時に長時間の接触が生じるためケミカルピーリング、イオン導入の新規受付を中止しております。
  5. 待合室の混雑を避けるため予約時間の分散にご協力いただいております。
    初診、再診に関わらず可能な限りお電話にてご予約をお願いいたします。また、予約時間外に来院されますと混雑の原因になるため予約時間をお守りください。
  6. お子様、ご高齢者の付き添いは可能な限り少人数でお願いいたします。
  7. 感染拡大防止のためトイレの使用を中止させていただいております。
  8. 当院では初診のオンライン診療には対応しておりませんが、疾患により同じ症状で1ヶ月以内に受診されている方には電話再診を行なっていますのでお問い合わせください。

以上新型コロナウィルス感染症が収束するまでの間、何卒ご協力をお願いいたします。